« 溶接中 | トップページ | 急遽清里おまけのイノシシ »

国際バラとガーデニングショウ

110514-2.JPG 西武ドームって初めて行きました。
 
私野球音痴でございます。
一塁と三塁の位置関係ぐらいはわかるのですが、
球場ってどこがホームの位置なのか知らないわけで
基準がわからなくて、結局自分がどこにいるか説明できない、、、
 
よって、空いてる駐車場を探しに行っていた相方と
会場内で落ち合うのに一苦労でございました。
 
マジすごい人だし、、、
 
そしてお目当ては
110514-1.JPG
清水さんのお庭でございます。
すごーい!! 大賞だぁ!!!
 
110514-3.JPG
人がいっぱいで、ちっとも引きで写真が撮れなーい〜
 
すごく素敵なお庭でしたよ。
植物もみんな元気で、品の良い雰囲気でございました〜
 
110514-5.JPG
先だってより創っているウサギは、清水さんの手がけるお庭に設置予定でございます〜

 

|

« 溶接中 | トップページ | 急遽清里おまけのイノシシ »

観たもの聴いたもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 溶接中 | トップページ | 急遽清里おまけのイノシシ »