« イロイロ考えてしまいますね。。。 | トップページ | どうしたものでしょうね、、、 »

東松山直下型地震、びっくり!

繰り返す余震に、少し慣れてきている気がしなくもないのですが
ちょっと縦揺れっぽくて、
なかなか情報が入らないなぁーと思っていたら、
マジ、直下型だったようで、びっくりであります。
 
ここってそんなに地震とか、ない方だと思っておりました。
 
みんととチョコはあっという間にベットの下へ避難。
ヨリさんは、、、
余裕の毛繕い続行でした。。。
動物として、どうなんでしょうね???
大丈夫か、ヨリ、、、  

 
地震情報
  
110409-2.JPG
 
 
ネットで話題だった、ご本人による替え歌。

斉藤和義 ずっとウソだった
 
 

|

« イロイロ考えてしまいますね。。。 | トップページ | どうしたものでしょうね、、、 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イロイロ考えてしまいますね。。。 | トップページ | どうしたものでしょうね、、、 »