« ウサギオブジェの原型 その5 | トップページ | ヨーグルト、Get! »

唯一名前で捜索可能

110419.JPG ウチの3人娘の中で、
チョコだけ、名前を呼ぶと出てきます。
みんとはやっとこの頃、名前という概念を認識しつつあるってカンジ。
まぁ、一人っ子だった時は、まったく反応しなかったから、マシにはなってきました。
 
で、ヨリさんは、名前より
カリカリの袋を開けるパリパリ音の方が断然反応がよい。
すっ飛んできますモン。
さすがの食いしん坊でございます。 
 
 
必要に迫られるとイロイロ進むってことですかね、なんか心強いニュースでありました。 

放射性物質捕まえる粉開発 汚染水を浄化も 金沢大教授らが開発  
 
 

|

« ウサギオブジェの原型 その5 | トップページ | ヨーグルト、Get! »

ネコが居る」カテゴリの記事

コメント

おお、ウチのミケ蔵の生き別れのお姉さんかなw三色の塗り分けが良く似てます。
今年の春もウチは猫が豊作みたいですが3匹ほど如何っすか?w

投稿: だもんで多縞 | 2011年4月23日 (土) 20時26分

こんちわっ〜!
ニャンコの豊作はかわいいけど喜んでばかりもいられないですよね〜
是非!といいたいところだけど、
ヨリが来てからみんとのお腹ハゲが断続して発生中なので、
たぶんみんと的には、ヨリで一杯一杯みたいでございます。
 
なのでウチは無理みたいです〜、ごめんしてぇ〜〜

投稿: 真代 | 2011年4月23日 (土) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウサギオブジェの原型 その5 | トップページ | ヨーグルト、Get! »