« ウサギオブジェの原型 その4 | トップページ | ヨリダンス »

勢力図に異変

110413-5.JPGウチのタヌキネコみんとさんが
さらに渋い顔をしているのは、どうも最近
ヨリさんの方が勢力が強いからのような気がするのであります。
 
ずっと相方の机の上はみんと専用だったのですが
なんか、ヨリさんがでんと居座っても
みんと渋々よけて座っていたりして。。。  
さらに縄張りが縮小しているのか
ヨリに怒っても、台所には入ってこない。
 
わがままいっぱいの女王様だけど実は一番のへたれだって 
どうやらヨリにもばれてしまったみたい。
 
みんとさんがもうちょっと穏やかに
みんなと仲良し出来るといいんですけどねぇ。。。

ヨリさんは、まぁ天下ですかね。
元々穏やかだから、威張るって訳でもないですけど、
何しろお義母さんシモベにしてますからね、最強です。
110410-6.JPG
 
 
さてさて本日は、実は銀座でございました。
同級生だった方の個展がありましたです。
そんなわけで、同級生数人と連れだって拝見してまいりました。
彼女のホームページも見つけました。
  
Harue Tsumadori
会期が短かったので、もう終わってしまいましたが
とても盛況でお客様がいっぱい。
人気ものだわぁ〜 
 
同級生も卒業以来あっていない人もいて、懐かしかったです。
ウン年ぶりでも友達は友達だものね。
 

こちらは、ネットで見つけた記事 
何で日本の政府って教えてくれないんだろう。。。 
 
米空中測定システム、ヘリや固定翼機の動画公開「なぜか海外から来る放射線汚染情報の不思議」  
 
中国、韓国、アメリカの新聞記事の内容紹介。
なんか、ため息だぁ。。。 
 
福島原発「レベル7」 中国紙「日本政府は周辺国をミスリード」
 
 

|

« ウサギオブジェの原型 その4 | トップページ | ヨリダンス »

ネコが居る」カテゴリの記事

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウサギオブジェの原型 その4 | トップページ | ヨリダンス »