« 今日はお休みじゃありません、ごめんなさい。。。 | トップページ | ウサギオブジェの原型 その1 »

直ちに健康に影響があるというのはどういうことか。

"朽ちていった命―被曝治療83日間の記録 (新潮文庫)" (新潮社) 
 
 
「直ちに健康に影響はない」 と、何度聞いたでしょうかね。
レベル7と発表になりました。
 
私が何とも原発が心配で仕方がないのは、
東海村JCO臨界事故で被爆した方のNHKの番組を見たことが、
少なからず影響がある気がします。
 
確かニュース映像では、歩いてご自分で病院に入る姿が映っていたような、、、
記憶違いかも知れませんが、、、
その方が亡くなって。。。
 
こちらの本は、そのNHKの番組を書籍化したものです。
中性子での被害で、今回の被害とはタイプが違うようです。
 
YouTubeには本編の一部もあるようですね。
何でこんな夜中に?って時間に放映してた記憶があります。
 
電気のために、
こんなパワーのものと、本気で共存出来るって、言えるのか、
包丁だって上手に使えない私などは、無いも言えない。。。 
 
東海村JCOバケツ臨界ウラン放射線・放射能被爆事故(原発関連) 
 
それにしても映像暗くて余計怖い。。。    
 
 
 

|

« 今日はお休みじゃありません、ごめんなさい。。。 | トップページ | ウサギオブジェの原型 その1 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はお休みじゃありません、ごめんなさい。。。 | トップページ | ウサギオブジェの原型 その1 »