« 福島第1原発事故で放出された放射性物質による放射線量の分布図(米エネルギー省提供) | トップページ | イロイロ考えてしまいますね。。。 »

洗濯機も洗濯


110327-1.JPG ウチは洗濯物に猫の毛がどうしてもついているので、
洗濯機も定期的に槽を洗濯する必要があります。
花粉症対策もあって、乾燥機も使ってマス。
 
省エネに反してる気もしますけど、
外に干さなくなってから、ホント楽になりました。
ですので、なにとぞお許しくださいませ。
 
代わりにデロンギはぐっと使用を抑えておりまする。
 
電気無しでは済ませられない暮らしぶりが心苦しいですが、
選べるなら原発の電気は使いたくない。。。
生活を見直さないとなぁ。。。  
毎日新聞 2011年4月4日 東京朝刊
原発事故当日の様子を取材した記事です。
これが真実の全てかどうかは、、、ですけど。。。 

検証・大震災:発生直後に原発ベント指示、東電動かず 首相「おれが話す」 
 
 
 
 

|

« 福島第1原発事故で放出された放射性物質による放射線量の分布図(米エネルギー省提供) | トップページ | イロイロ考えてしまいますね。。。 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 福島第1原発事故で放出された放射性物質による放射線量の分布図(米エネルギー省提供) | トップページ | イロイロ考えてしまいますね。。。 »