« 洗濯機も洗濯 | トップページ | 東松山直下型地震、びっくり! »

イロイロ考えてしまいますね。。。

110409.JPGお隣さんからおネギ、頂きました〜
今夜はお鍋にいたしませう。


汚染水排出は収束になるようですが、
海で薄まるから大丈夫的なことって、どうなんでしょうね???
 
これを見る限り、混ざったり、薄まったりって、??? 

フランスの研究チームが太平洋沿岸部の放射線濃度の3Dシミュレーション結果を動画で公開
 
 
日本だって情報いろいろで、何を信じられるかってカンジなのだから
他国に敬遠されても無理ないだろうなぁ、、、でも、困るよね。。。 

食品の輸入禁止、東京港“外し”……海外で広がる貿易制限措置  
 
 
ロシアが使えば?って申し出てくれたの廃液処理施設は日本が出資してたようです。
  
ロシアの放射性廃液の処理施設を公開

 
こういう話しも出てきますよね、そりゃあ。。。
 
負の遺産。自民党の原発推進議員に渡った東電からの“隠れ献金”
 
 
東京電力さん、いい加減にしてください。
一般ピープルは悪気があると感じちゃいますよ、まったくぅ。。。
 
東京電力が放射線量測定データを「使いづらく」している理由

頼れる仲間プルト君——プルトニウム物語
 
 
ドイツでは21年前にこういったシミュレーションをしていたそうです。
安全だから事故は想定しなっていって考え方、
やっぱ、賛成出来ないです。。。 
 
死の地帯——ドイツ政府の原発事故シミュレーション


|

« 洗濯機も洗濯 | トップページ | 東松山直下型地震、びっくり! »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 洗濯機も洗濯 | トップページ | 東松山直下型地震、びっくり! »