« どうしたものでしょうね、、、 | トップページ | 直ちに健康に影響があるというのはどういうことか。 »

今日はお休みじゃありません、ごめんなさい。。。

 110403-5.JPG お詫びするには両手をつかなければ、、、
 
申し訳ありません。
ウチのカレンダー、なぜか本日、休日の色で印刷されております、汗っ!!!
気づかんかったぁーーー
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、、、、
 
 
ところで、
震災後一ヶ月の今日がっかりしたこと。
 
隠蔽体質、情報操作、御用学者などなど、
そういった単語、あちこちで見かける昨今ですが
ほーんとにそんな現実なんだぁ、、と感じる日々であります。
税金使っていろいろやってる人たちって、
誰のお金使ってるか、考えたり気にしたり、しないんでしょうかね。。。 

【放射能影響予測】SPEEDIがちっともスピーディじゃない上に国民はスルーしてIAEAにだけスピーディに予測情報が報告されてた事について  
 
 
責任放棄?日本気象学会理事長コメントから見る「放射性物質の拡散予測が出てこない理由」
    
武田さんの所を読むと、
日本て、本当に窮屈な国なんだなと悲しくなった。。。
 
原発 憲法23条違反が多くの人を危険にする
 
 
今回のこのデモはかなりの人だったようですが
既存メディアはスールーのようで、
東電さんが大スポンサーだと言うことを、
民間はちゃんと考えるってことなのかしら。。。 

【現地レポ】高円寺『反原発デモ』の様子  
 
 
 
どうも原子力保安院って、???な存在だぁ。。 
説明不足、危険過小評価も 原子力保安院に厳しい視線
 

 
こういう話しって、圧力か?と勘ぐっちゃうのって私だけ?
 
あまりにリアルな"原発マンガ"『白竜~LEGEND~』突如休載の理由とは?
 
 
 

|

« どうしたものでしょうね、、、 | トップページ | 直ちに健康に影響があるというのはどういうことか。 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どうしたものでしょうね、、、 | トップページ | 直ちに健康に影響があるというのはどういうことか。 »