« 勢力図に異変 | トップページ | ウサギオブジェの原型 その5 »

ヨリダンス

110410-4.JPG何やらせてるんですかね。
食後は相方のおなかがお気に入りのヨリさんです。
こんなことされても、されるがママ。
ホントのんびり屋さんでございます。
 
ヨリダンスはこのことではなく、
ヨリさんが水を飲む前の儀式のことです。
 
なぜか毎回、水皿の前に顔を出してから
足踏みダンスをするのです。
ウチに来た当初は、なんかやたら長く足踏みしてて
人間は顔を見合わせ????状態で眺めておりました。
 
最近若干短くなったのですが
やっぱり足踏みいたします。。。。なぜ?  
 
  
このところ蚊を見かけるようになりました。
まあ、近年は越冬するものもいるようですがね。
季節は確実に進んでいきますな。
今年はホント、そういったことに感覚がついて行っていない気がします。
ヒヤシンスはきれいですけど。
 
110402-3.JPG  
 
 
ヨーグルトさんにはなかなかお目にかかれませんね。
スーパーに「一家族1ヶまで」とかチラシがあったりするので
入荷はされているようですが、朝一とかに行かないとダメですかね。
下の記事は半月以上前のものですが、品不足長期化とありました。
そろそろ食べたいなぁ。。。
牛乳買えるようになってきたから、タネを買って作るか?
うぅぅ〜ん、ちょっと大変そうなんだよなぁ。。。 

計画停電、ヨーグルト直撃 工場稼働停止、供給不足は長期化  
 
 
こういうことがどんどん進んでいくのですかね。
なんか、歓迎したくなる気持ち。 

太陽光発電の未来を変える大発見! ソーラーパネルより安くて効率的!  
 

どうもすごいことのようですが、
プレゼンのYouTube、悲しいことに英語がアレな私にはすごさがわからない、、、 

グーグルのロボットカー、死者ゼロへ自動運転[動画]  
 
 
 

|

« 勢力図に異変 | トップページ | ウサギオブジェの原型 その5 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 勢力図に異変 | トップページ | ウサギオブジェの原型 その5 »