« 直ちに健康に影響があるというのはどういうことか。 | トップページ | ウサギオブジェの原型 その2 »

ウサギオブジェの原型 その1

110413-3.JPGさて、ウサギです。
エスキースでの方向出しが完了となり、

原寸での作業開始となりました。
原型に使える仕様で制作に入ります。
 
エスキースは1/2見当だったので、
実寸はこんな塊から削ることになりますな。。。
 
もっとザクザクやっちゃえばって?
私もそう思うんですが、なぜか最初にザクザクやると
どうも失敗するのですよ、経験的に。
 
で、結局チョコチョコ削っていくのが一番早いのです、私の場合。
    
110413-1.JPG
 
ところで、武田さんのホームページにあったリンクです。
番組のYouTubeですが、わかりやすかったです。
 
[ニュースの深層] これからの福島第一原発と放射能汚染 ゲスト:武田邦彦(中部大学教授)   
 
少しはこんな情報も出てくるようになったってことかしら、、、 

福島第一原発の汚染水拡散予測公表  
 
 

|

« 直ちに健康に影響があるというのはどういうことか。 | トップページ | ウサギオブジェの原型 その2 »

オブジェ」カテゴリの記事

コメント

初めまして
余計なお世話かも知れませんが
武田邦彦という人は一部ではトンデモ系の人として扱われていますので全面的に信用するのはどうかと、、、

投稿: zero | 2011年4月15日 (金) 10時00分

zeroさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
武田さんに関して、そういうご意見があるのは承知しています。
専門家と言われる方を始め、いろんな方がいろんなことをおっしゃるのを、素人である私は、何が信じられるのか、もしくは参考にしても大丈夫そうなのか、無い頭で考え、自分で判断して自分で決めていくしかないのかなぁと感じております。
武田さんの所は毎日読んでいるので、武田さんへのリンクが其所此所に登場しておりますので、そういった印象をお持ちになったのかと思いました。
全面的に信用し紹介しようとしているつもりではありませんので、今後気をつけようと思います。ありがとうございました。

投稿: 真代 | 2011年4月15日 (金) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 直ちに健康に影響があるというのはどういうことか。 | トップページ | ウサギオブジェの原型 その2 »