« ウサギオブジェの原型 その8 | トップページ | ウサギオブジェの原型 その9 »

MacBookProが修理から戻ってきました!

110427-2.JPG きゃーっ、きゃーっ、きゃーっ
こんな状態で戻ってくるとは夢にも思っていなかったーっ!
あんなに、あんなにボロッボロだったのに、
まるで新品みたいじゃあないですかーっ!!!
 
4年もお外で使い倒したおかげで、
起動ボタンは凹み、
キーは外れかかって、
DVDは焼けず、
液晶がモザイクだったあの子が、、、
  
なになに、交換パーツは

ロジックボード
光学ドライブ
キーボード
ディスプレイハウジング
メモリドア
バッテリー
スクラッチバレル
アンテナウインドウ
 
しめて修理金額66,937円、が、
全て保険でまかなっていただけましたーっ
今回はもう無理ですからって、言われちゃうかなぁって思ってたのに
バッテリーまで、マジ新品!
 
ホントに? ホントに? ホントに?
システムプロファイラで電源を確認
きゃー、ホントに放電1回!
 
いいの? ソフマップさん、いいの?
ありがとうー!
 
 
ちなみに、現在入れるワランティでは3割負担と思われまする。
ビックカメラさんの傘下になってから、保証の内容が変わってしまいました。
この子を買った頃は、手厚かったのです。
やっぱりワランティ、入っていて良かったであります。
 
 
   

|

« ウサギオブジェの原型 その8 | トップページ | ウサギオブジェの原型 その9 »

Macを使ってマス。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウサギオブジェの原型 その8 | トップページ | ウサギオブジェの原型 その9 »