« MacBookProが修理から戻ってきました! | トップページ | HanaGokoro(ハナゴコロ)さんに石けん納品 »

ウサギオブジェの原型 その9

110428.JPG 全体的にふっくらした印象になってきました。
薄ら一層盛ったカンジなので、よく乾燥させてからまた削り込みですな。
行きつ戻りつしながら、ちょっとずつ詰めていきませう〜 
 

 
BLOGOSにこんな記事
私は河野議員を特に支持してきたわけではないのですが
お話はとてもまともと感じました。
だって、今の体制って、長い時間かけて自民党が作ってきたと思うし。
「日本の原子力は全体が利権になっている!」河野太郎議員会見  
 
 
 

|

« MacBookProが修理から戻ってきました! | トップページ | HanaGokoro(ハナゴコロ)さんに石けん納品 »

オブジェ」カテゴリの記事

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MacBookProが修理から戻ってきました! | トップページ | HanaGokoro(ハナゴコロ)さんに石けん納品 »