« ウサギオブジェの原型 その7 | トップページ | MacBookProが修理から戻ってきました! »

ウサギオブジェの原型 その8

110426.JPG だんだん曲面が整理されてまいりました。
さらに気になる凸凹を滑らかにしていかねば!
でも、ツルツルにはしない予定。
手仕事感を残した仕上がりを目指しております。
 
110424-1.JPG
アトリエ隣の雑木林。
新緑が日差しにきれいでした。
 
 
作業中、iPhoneでポッドキャストをよく聴いているのですが
最近は2倍速が通常になっていて
慣れてくると、普通の、一倍が、何ともタルイ。
YouTubeとか、何ともタルイのです。
2倍速にならないのかなぁと思ったら、簡単に2倍速になりました。
 
YouTube - Broadcast Yourself
 
試用版を有効化するだけです。便利〜 
もっと早く調べればよかったぁ〜 
 
  

|

« ウサギオブジェの原型 その7 | トップページ | MacBookProが修理から戻ってきました! »

オブジェ」カテゴリの記事

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウサギオブジェの原型 その7 | トップページ | MacBookProが修理から戻ってきました! »