« ウサギオブジェの原型 その6 | トップページ | ウサギオブジェの原型 その8 »

ウサギオブジェの原型 その7

110425.JPG 違いわからないかも知れませんが
耳のカタチを変更中。
先方のご要望でもあったのですが、先を丸めていま〜す。
第一印象が柔らかくなると思うんです。
 
目もちょっとだけ短くしたりして、表情も調整中。
昨日も短くしたんだけど、さらに0.8mmぐらいカット。
でも、もしかしたらホント誰にもわからないかも。。。
 
しょうがないんだよなぁ、、、私が気になるなら直すしかないわけで。。。
 
 
ウサギを作っているアトリエは中学校のすぐそばにあります。
毎日のように学校からいろんな音が聞こえてきて、
放送だったり、かけ声だったり。

こんな話を読むと文科省って子供の方を向いて方針を決めてるのか
疑わしくなってしまう、へっ、そもそも子供のためにあるわけ無いってか???
そんなぁ〜、、、
 
正気を疑う文科省の学校線量基準 | WIRED VISION  
 
 
昨日選挙でしたけど、地元は[推進]ってことなんですかね。
原発を争点にすること自体がタブーという話しも。
でもさぁ、事故が起きたら、[地元]で完結しないでしょ。
地元がOKだからって、推進OKってことにならないと思うのですが。。。 
統一地方選:現職、河瀬氏5選 敦賀市長選 - 毎日jp(毎日新聞)  
 
 
こういう話しが一番腹立たしい。
せめてちゃんと教訓として出来る対策はしてますって、
ポーズだけでも見せてもらえないモンだろうか。
これってポーズにもなってない、
またごまかすつもり? ってさらに不信感募っちゃいますよ、も〜
追加の電源装置、冷却機能に懸念 10社の原発ともんじゅ - 47NEWS(よんななニュース)  
 
 
あちこちでいろんな動きがあるんですね。 
「海に浮かぶ風車」発電計画始動 NEDOが年内に調査開始 (フジサンケイ ビジネスアイ) - Yahoo!ニュース  
 
 
実は父がDASH村大好きでいつも見てるので、、、
計画的避難区域とのこと、父はがっかりするだろうなぁ。。。
【東日本大震災】TOKIO告白、DASH村でロケ中だった - SankeiBiz(サンケイビズ)  
 
 
 
 

|

« ウサギオブジェの原型 その6 | トップページ | ウサギオブジェの原型 その8 »

オブジェ」カテゴリの記事

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウサギオブジェの原型 その6 | トップページ | ウサギオブジェの原型 その8 »