« ウサギオブジェの原型 その5 | トップページ | ウサギオブジェの原型 その7 »

ウサギオブジェの原型 その6

110424-2.JPG私的には結構進んだんですけど、どうでしょうね。。。
 
やっぱ、あんまり変わって見えないかなぁ。
身内では、口元がチョコちゃんと言われています。
 
ずっとやってるとわからなくなるので、
他の作業と並行して手を入れませう〜  
 
 
ところでニュースが気になって止まらなくなったのは
明らかに震災後です。
ちょっと中毒???

 
痛ましい事故です。
本来発作のある人なら大型の免許とかNGだそうですが、罰則は無いのかぁ。。。  
てんかん発作で意識失う? 鹿沼事故の引き金は何なのか  

 
大前氏が日立をお辞めになった方だと言うことは存じ上げていましたけど、
そういういきさつでなんですな。   
大前研一氏が日立を辞めた理由に東電からの原発開発門前払い  

 

人間、何人か集まると、その中だけの常識というかノリというか
そういった状況はどこでも起こることとは思いますけど、でもねぇ、、、 
記者の目:「原子力ムラ」の閉鎖的体質=日野行介
 
 
指揮系統の違いってことですか、なんか気苦労が気の毒な気がしました。 
陸自ヘリ隊員「米軍は独自判断OK。ウチは上の判断が絶対」

  

これって、未だにすごい量が日々出てるってことなの???  
放射能の大気放出続く…1日154兆ベクレル


どちらの国でも隠したい問題なんですかね。 
中国の原発でも隠蔽体質の当局が放射能漏れ事故隠していた  

 
光合成が謎だってことを知らなかったっ!  
ついに光合成の謎が解明される! エネルギー問題解決策として注目される「人工光合成」実現に向け前進! 大阪市立大  

 
自転車好きの人には興味深い話しなのかも。
自転車が倒れない理由って? 定説がくつがえっちゃいました!
  
  

|

« ウサギオブジェの原型 その5 | トップページ | ウサギオブジェの原型 その7 »

オブジェ」カテゴリの記事

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウサギオブジェの原型 その5 | トップページ | ウサギオブジェの原型 その7 »