« 子供がえりが止まりません。 | トップページ | ウサギのエスキース »

本当だったんですね、お義母さん!

110304.JPG お義母さんと相思相愛のヨリさんです。
 
さて、停電対策で来ている義母が夜空を見上げて
「随分月が大きいのねぇ、
立川で見る月よりずっと大きい!」
と、言い張りまして・・・
 
相方と目を合わせ、(大丈夫かぁ・・・???)と
「いやぁ、かわんないと思いますよ〜」と返答していたのですが、、、
 
なっ、なっ、なぁんと〜
本当に大きかったんですね!
今夜の月は!!!
 
本日3月19日の夜は19年ぶりに月が最接近、14%も大きい「スーパームーン」が見られる

どうもすみません。
もう寝ちゃったんですけど、明日ちゃんとあやまんないと。。。

|

« 子供がえりが止まりません。 | トップページ | ウサギのエスキース »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 子供がえりが止まりません。 | トップページ | ウサギのエスキース »