« さびしんぼ | トップページ | ファーミネーター猫用、買ってみました。 »

カセキの時間、ポータルページつくりました。

bm-minoriCC_kaseki_top-w.jpg
ダラダラと長〜い巻物みたいになってしまっていた「カセキの時間」のホームページですが、
やっとポータルページと詳細ページに切り分けることになりました。
 
詳細ページはまだ一部しかアップできてませんが、随時追加していきます。
 
まだおかしなところとか、あると思いますが、お時間ありましたら見てやってくださいませ。
 
Dreamweaverに頭のてっぺんまで漬かって格闘中でございます。
表示が壊れていたりしたら、教えていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。
 
  110223.JPG

|

« さびしんぼ | トップページ | ファーミネーター猫用、買ってみました。 »

ホームページ改修中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さびしんぼ | トップページ | ファーミネーター猫用、買ってみました。 »