« 本当だったんですね、お義母さん! | トップページ | ウサギのエスキース その2 »

ウサギのエスキース

110320.JPG 今年は年明けから何かとウサギなのですが、こちらもウサギです。
原型ではありません。
エスキース、ん、、、模型、ですかね。
とりあえず、1/2でトライ中。
 
とにかく、この手の物は、実際に手を動かしてみないことには
海のものとも山のものともつかぬ系の代物でして
まだ、チトいろいろ試行錯誤が必要なようです。
 
私にとってこのタイプの立体は、
ボリュームの繋がりの関係性を整理することが、
とても重要なファクターでございます。
 
ここにこのボリュームなのだから、
こっちはこういう風になってないと変だ、とか、
立たないでしょ、とか、ですね。
 
カッターで手を切らないように、気をつけませう〜
 
 

 

|

« 本当だったんですね、お義母さん! | トップページ | ウサギのエスキース その2 »

オブジェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本当だったんですね、お義母さん! | トップページ | ウサギのエスキース その2 »