« 停電の中、行ってみました。 | トップページ | 子供がえりが止まりません。 »

夜の停電

110317.JPG
停電の当番、初めて夜です。
しばらく使っていなかった、キャンプ用のランプ、お出まし。
結構明るい。
 
キャンプで使うには明るすぎて雰囲気がイマイチだとよく話したものですが
こんな時は心強かったりして、勝手なものですよね。
 
夜停電に不安げだった義母も
キャンプ用のヘッドライトとコールマンのおかげで
ちょっと安心したようで、
こちらも一安心でした。
 
 

|

« 停電の中、行ってみました。 | トップページ | 子供がえりが止まりません。 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 停電の中、行ってみました。 | トップページ | 子供がえりが止まりません。 »