« 掃除機の掃除 | トップページ | 日課です。 »

何を指針に?

震災もなかなかいろいろ問題山積とのことで心が痛いのですが、
原発も心配なことが進行形で
いろいろな専門家の方がいろいろなご意見を表明されています。

東日本大震災:放射線「健康被害はない」--高橋規郎・広島大大学院客員教授 /山形 - 毎日jp(毎日新聞)

武田邦彦 (中部大学)

どのみち私などはトーシローな訳で、何を指針としていいのか、皆目見当が付きません。
どんよりした気持ちをどう立て直したらいいのかと。。。
 
110326.JPG ヨリさんはいつもと同じにお昼寝。
猫が居て良かったと、しんみり感じております。
 
私などにやれることと言ったら、
自分に出来ることを、精一杯、しっかりと、毎日をちゃんとやることと、
それを目標にしてみようと思っております。。。
 


|

« 掃除機の掃除 | トップページ | 日課です。 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 掃除機の掃除 | トップページ | 日課です。 »