« 日課です。 | トップページ | かくして2ヶ月分。 »

こんなになってしまいました。

110327-2.JPG MacBook Proの画面が、こんなになってしまいました。
トホホでございます。。。

DVDから起動しても変わらずなので、ハードの問題と推察されます。
何かと物入りで、先の見えない今日この頃、何も今壊れなくたって、、、
 
まあねぇ、、、よく働いてくれてるからねぇ、、、
あんまり文句も言えないんだけど。。。
 
ソフマップさんに引き取りを依頼しました。
もう4年使っているので、修理金額によっては、無料では無くなってしまうかも。
(4年ですと、本体価格の3割までは保険でまかなっていただけるとのことでした)
とにかく、データのバックアップ大会でございます。
 
 

|

« 日課です。 | トップページ | かくして2ヶ月分。 »

Macを使ってマス。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日課です。 | トップページ | かくして2ヶ月分。 »