« Dreamweaver CS5のバリデート | トップページ | HanaGokoro(ハナゴコロ)さん、Openです! »

またやってしまいました。。。

110305-1.JPG くたびれて寝ているチョコちゃん。
なぜかというと、、、
やってしまったのですよ、手提げ袋の出しっぱなし。
案の定、、、な訳です。
 
6日に知り合いのお店がオープンになるので
開店のお祝いをラッピングして、
紙の手提げに入れてテーブルに置いておいたのです。   
何かとへばり気味な昨今、
私、休憩してたんです。
 
ドッシャンッ、ガッシャンっ
むむむ、、、なんか倒したみたい、、、
後でかたそう、、、
 
と、思っていたら、
帰ってきた相方が、
「なんじゃこりゃーっ」
 
(ああ、なんかやっぱりひっくり返ってるのかなぁ・・・)
と、なんか相方が対応してるみたいな音が、、、
 
・・・ひっくり返ってると言うより、
引っかけて逃げ回ってた様です。
 
袋の中身が散乱して
持ち手の部分を腰にベルトにしたまま
怖がって逃げ回っていたチョコちゃん。。。
 
相方が救出し、持ち手をちぎって解放したそうです。
で、なぜか相方を恨んでいる目つき、
そう、解放してもらったのに、
イジワルされてたと勘違いしてるみたい。
損な役回りで、スミマセンデス。。。
 
さてさてチョコちゃん、
大人になったせいか
前回よりは立ち直りが早く
2時間ぐらいで姿を見せるようになりました。
そして夜食もほしがらずに爆睡でございます。
ごめんチャイね。。。。
 
 

|

« Dreamweaver CS5のバリデート | トップページ | HanaGokoro(ハナゴコロ)さん、Openです! »

ネコが居る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Dreamweaver CS5のバリデート | トップページ | HanaGokoro(ハナゴコロ)さん、Openです! »