« 何を指針に? | トップページ | こんなになってしまいました。 »

日課です。

110324.JPG お夜食中のチョコちゃんですが、お夜食が終わると必ず執拗な要求攻撃が始まります。
何の要求かと言えば、夜回りなのです。
 
相方がいつも付き合っているので、相方におねだりするんですけど、
夜回りに一緒に行こうというのです。

さして広くもない家ですが、寝る前に一通りチェックしないと気が済まないらしい。
ついてきてるか振り向きつつ、いちいちニャーニャーと説明して歩きます。
そして、其所此所に置いてある爪研ぎで、一通り爪を研いでいきます。
爪研ぎは縄張りに関わることだから、縄張りを確認したいのでしょうね。
 
一人で行ってくればいいじゃん、と思うのですが、一人はどうやら怖いみたい、、、なんじゃいな。
ビビリなチョコちゃんのお供はお休みがありません。
 
 

|

« 何を指針に? | トップページ | こんなになってしまいました。 »

ネコが居る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何を指針に? | トップページ | こんなになってしまいました。 »