« 夜の停電 | トップページ | 本当だったんですね、お義母さん! »

子供がえりが止まりません。

110318-2.JPG なんだか、みんとさん
子供がえりが止まらなくて、
くっついて来て頭ゴンゴンしてきたり、
ニャンコも不安でいっぱいなんですね。
 
 
・・・と思っていたら、
なんにでもそれなりに個体差はあるようで
チョコは少しでも揺れると一目散で隠れてしまうのですが
立ち直りは早いようです。

110318.JPG  
頭を掻いているウチに
長い後ろ足が引っかかって外れなくなっている チョコの図
 
ヨリさんはというと、
110309-4.JPG
震度2ぐらいだったら寝てます。。。。
 
やっぱりあんたは太いね、、、ヨリさんっ。
 
 
 

|

« 夜の停電 | トップページ | 本当だったんですね、お義母さん! »

ネコが居る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夜の停電 | トップページ | 本当だったんですね、お義母さん! »