« 上手く挨拶が出来ません。 | トップページ | 夜の停電 »

停電の中、行ってみました。

110316.JPG 出かけている間に余震があったので、みんとはかなり怖かったようです。
いつも女王様で、大人になってからめっきり長く膝にいるなんとことは無くなっていたのに、
相方の上からどこうとしません。
 
今日、停電の中、車で移動しました。
信号が消えているわけで、おっかなびっくりだったのですが
皆さん、ゆっくりめで、心配したほどは怖くなかったです。
 
交通量の多い交差点では、信号生きていたりして
発電機で対応しているところもあるみたいでした。

それにしても、ガソリンスタンドの渋滞はすごいですね。
よく知らない道だと、なんで止まってるのかわからなくて往生しますな。
 
   

|

« 上手く挨拶が出来ません。 | トップページ | 夜の停電 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 上手く挨拶が出来ません。 | トップページ | 夜の停電 »