« またやってしまいました。。。 | トップページ | 病院へ行くに当たって困っていること。 »

HanaGokoro(ハナゴコロ)さん、Openです!

110306-2.JPG 鈴木さんがご自宅脇にお店をオープンされました。
HanaGokoro(ハナゴコロ)さん
アロマとお花の小さなお店です。
 
パン、ハンドメイド服、布雑貨、
消しゴムスタンプ、フェルト、レース小物、
焼き菓子、吉見の朝摘みイチゴなどなど、
かわいらしいものが沢山です。
雰囲気は清里辺りのお店みたいでした。
 
 
実はこちらで、私の石けんおいて頂くことになりました。
といっても、今回納品できたのは4コだけなんですけどね(タハハっ)
110306-1.JPG
この機会に、説明書きをちょっと大人っぽく作り直しました。
納品した石けんは大人向けで、
いつもの説明書きだと子供っぽすぎて
自分的にはかなり違和感があったものでして。
 
パッチテスト用の小さなピースも準備しました。
そう、昨日チョコちゃんがぶちまけたのは
このパッケージ。
中身に破損はありませんでした。トホホ。
 

110306-3.JPG
花かんざしがかわいく咲いておりました。
 
 

|

« またやってしまいました。。。 | トップページ | 病院へ行くに当たって困っていること。 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またやってしまいました。。。 | トップページ | 病院へ行くに当たって困っていること。 »