« こんなになってしまいました。 | トップページ | こんなことになっています。 »

かくして2ヶ月分。

110328-1.JPG 忍法雲隠れの術で擬態して、目立たなーく寝ているヨリさん(たぶん。。。)
 
さて、本日は膝痛の病院でございました。
レントゲン等では異常はなく、
お薬効いたのか、腫れも随分ましになりまして、
幾分気分もホッとした次第でございます。
 
スカートですか?
スカートどこじゃないでしょっ。
やっと牛乳は買えるようになってまいりましたが、
ヨーグルトはまだ拝見できませんね。
それにしたってその辺は、命に関わるものではないですので、
いずれお目にかかれる日を楽しみに待っております。
 
で、打開策としてツナギを新調いたしました。
溶接の火花が飛んだ穴とかあいてなければ、
恥ずかしさも減るというものでございます。
 

腫れも引いてきて、痛みもさほどではないので、様子見とあい決まり、
お薬、2ヶ月分頂いてまいりました。

110328-2.JPG
こんな山盛り!
膝にはもとより、メタボにも効いていただきたいものです、是非!
 
 

|

« こんなになってしまいました。 | トップページ | こんなことになっています。 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんなになってしまいました。 | トップページ | こんなことになっています。 »