« 謝罪 | トップページ | Deramweaverの便利 その3 »

実は結構安全です。

110222.JPG こんな怖い顔してても、たぶんまったく怒ってたりしないと思います。
そんなみんとさんです。
でも、こんな風体だから、義母的には怖いようでして。。。
 
ウチの3人娘の中で、実はみんとが一番安全なニャンコなんです。
人間に絡んでも爪を出すことはほとんどないです。
噛んでも、よっぽどの時でなければ、甘噛みです。
子供の頃、カミカミ悪魔で心配したんですが
大人になってちゃんと収まるものなんですね。
 
チョコちゃんは人間をキャットタワー扱いにするとき、
がっつり爪立てて上ったりおりたりしてくれます。(痛っ)
噛んだら、しっかりじっくり力入れてきます。(痛っ)
 
ヨリさんは普段は穏やかですが、
パニックを起こすと力任せに動くので、ザックリやられることがあります。
絡んできて、爪立てて、さらに体重乗せてくることもあります。(痛っ)
 
人間、見た目が9割、とか言いますけど
猫も見た目が9割で、何かと損してるみんとさんかもです。
 
 

|

« 謝罪 | トップページ | Deramweaverの便利 その3 »

ネコが居る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 謝罪 | トップページ | Deramweaverの便利 その3 »