« 疲れ目にはブルーベリよりこちら | トップページ | おてんば娘 »

カナダからのお土産

110211-3.JPG カナダに住んでいるフー子ちゃんが一時帰国とのことで
スッゴク久しぶりにアッ子ちゃんと3人でランチでした。
4年ぶり?
3人で集まりやすいところは・・・と、新宿になりました。
お昼食べるために御上りさんしてきたわけです。
 
会ってなくても、会えば昔のままのノリで話せるのがうれしいですなぁ。
頂いたカナダからのお土産のクッキー。
ちょっとクセがあって後引く感じにおいしいです。
袋の裏が、何とも舶来品。
 
そして、もう一つお土産のお菓子が、、、
110211-2.JPG
???
なぜに、これ?
 
フー子ちゃん。。。
  おいしかったけどね。
 
 

|

« 疲れ目にはブルーベリよりこちら | トップページ | おてんば娘 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 疲れ目にはブルーベリよりこちら | トップページ | おてんば娘 »