« ノロではないらしい。。。 | トップページ | 雪、溶けましたね »

おかゆな日々

110216.JPG お医者で出されたビオフェルミン、粉末。
市販のつぶつぶと同じ味ですね。
 
元来おかゆやらオートミールやらリゾットやら
そういったいかにもおなかに優しげなタイプの食べ物は大好きでして、
おかゆな日々に不満はないのですが
早く収まってほしいです。
 

110216-1.JPG 出かけた相方の姿を探して玄関で佇むみんとさん。
 
あの、、、、私は居るんですけど、、、ねぇ、、
ねぇ、みんとさん、私は居ますよ〜〜〜
 
 
 

|

« ノロではないらしい。。。 | トップページ | 雪、溶けましたね »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ノロではないらしい。。。 | トップページ | 雪、溶けましたね »