« 自分史上最強の保湿クリーム | トップページ | さびしんぼ »

春の準備

  110226-2.JPG 春と言えば、ですね、

ニャンコの居るご家庭では言わずと知れた
抜け毛の季節でございます。
 
どちら様もマメにブラシをかけて、
冬毛の除去に精を出されることと思います。
 
ヨリさんはね、ゴロゴロいっちゃいますからね。
チョコちゃんはね、まぁ、短毛ですしね。
 
思いやられるは、、、何と言ってもこのみんとさん。。。
毛が長い上に、ブラッシング大嫌い、と来ている。
 
 
たぶん、私のせい。。。
ちっこい頃、私がムキになってブラシかけたせいで
嫌いになっちゃたんだろうと思う。(ごめんチャイっ)
毛玉がおなかにたまると、最悪切開施術と聞いております。
そんな事態は絶対に避けたいっ!
 
どうやってだましてブラシをかけるかーっ?
 
 
110227-3.JPG たぶんフクロウも今シーズンこれで作り納めと思われまする〜
 
 

|

« 自分史上最強の保湿クリーム | トップページ | さびしんぼ »

ネコが居る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自分史上最強の保湿クリーム | トップページ | さびしんぼ »