« 寂しんぼ | トップページ | そして大過なく »

実はこちらも・・・

110128.JPG 実はみんとさんも調子がおかしくなったりするのです。
困ったものだ。
 
 
どうもみんとはヨリさんが特別扱いされるのが我慢ならないようです。

それで義母にアピールするのですが、
そのアピールの仕方が、義母的には怖いようで・・・
さらに引いちゃうワケであります。

だいたいみんとは図体がでかい、
面接したペットシッターさんに
「猫というより、別な生き物みたいですね、、、」とさらっと言われたり、とほほ。。。
(そりゃ、私だってこんなに大きく育つとは思ってなかったもの)
やたら目が大きくて、しかもいつもしかめっ面。
 
そんなこんなでいつも以上に私に甘えてきます。
(フフッ、ちょっと役得〜)
 
 
そんで、帰っちゃうでしょ。
ヨリが落ち込んでくっついて嘆いてくるでしょ。
それ見たみんとが「ブルータス、おまえもか」
 
昨日の夜、ゲロりまして
(このところ、無かったのに、、、)
朝はいつものように、ご飯だ!と襲ってこなかった。。。
 
なんだかなぁ〜〜〜
 
   

|

« 寂しんぼ | トップページ | そして大過なく »

ネコが居る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寂しんぼ | トップページ | そして大過なく »