« ウルウルの手作りリップクリーム | トップページ | ワイヤーワーク »

たまには買ったお弁当

110124.JPG マルヒロのおこわやさんのお弁当です。
ちょっとずつですが、いろんなおかずが入っています。
付け合わせのものも、ちゃんとした味付けがなされていて、
コンビニのお弁当とかとは違うとカンジさせます。
 
こちら、693円ですが、夕方、6時ちょっと前に行くと
残っていれば半額程度のものが買えます。
今回は368円でお買い上げ。
 
おこわやさんですから、おこわはもちろん、全体的においしいのです。
この値段で買えれば万々歳、この値段で作れっていわれたって無理。
 
買ったお弁当って、買い弁って言うんですか。
マルヒロは一応デパートなので
(川越はそれなりにデパートっぽいけど、東松山はねぇ。。。)
何となく高いのかなと思ったりしますが
中には結構お買い得感のあるものが手に入りますなぁ。
 
でも、野菜は11時頃じゃないとね、
開店直後だと品出しが終わってないし、
午後にはめぼしいものは無くなっていたりって、、、
小さなデパートなので、おつきあいにコツがあるようですね。
 
 
    

|

« ウルウルの手作りリップクリーム | トップページ | ワイヤーワーク »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウルウルの手作りリップクリーム | トップページ | ワイヤーワーク »