« おめでとうございます。 | トップページ | お気に入り »

遅ればせながら。。。

bm-OKP-059-sign-55-Edit-b.jpg 新芽を主役にした作品を作りました。
友人への還暦のお祝い。
ちょっと遅くなってしまった、汗っ
 
還暦は暦が一巡して赤ちゃんに戻ると言うことで、
赤いちゃんちゃんこを着るのだと聞きました。
だから、新しい出発かなぁと
タイトルは「a sign of...」と付けてみました。
「(何かの)兆し」という思いを込めて。
 
  bm-OKP-059-sign-1-Edit-b.jpg
芽の中心には、力強く伸びていくぞーと思わせる次の葉の準備が出来ています。
 
還暦でなくても、今年、しっかり伸びていきたいものであります。
 
 
近々届くと思いますので、ご笑納くださいませ〜
 
 

|

« おめでとうございます。 | トップページ | お気に入り »

アイアンプランツ」カテゴリの記事

オブジェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おめでとうございます。 | トップページ | お気に入り »