« PABUのこと | トップページ | 旬 »

お気に入り?


110105.JPG みんとが寝ながら掴んでいる黒いものは、手甲でございます。
 
映画などで忍者が手首に付けてるヤツ、
作業中、手首を守るために使っているものです。
 
作業服関係を置いている棚は、腰高より上の位置なのですが
わざわざ上って取ってくるようです。
現場を押さえた訳じゃないんですけどね。
 
幼少のみぎりより、
時折文句タラタラ言い捲りながらタオルを引きずって歩くという、
奇行の持ち主でありますが、
ここ最近はタオルが手甲に取って代わっておりました。
 
それを受けて、出かけて帰った玄関の
散乱したタオルのお出迎えから
ぽつねんとした手甲のお出迎えに変わりました。
 
それはそれで、どのみち意味不明なんですけど
相方が手甲を探して回る回数は今後も増える見込みであります。
 
 

|

« PABUのこと | トップページ | 旬 »

ネコが居る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PABUのこと | トップページ | 旬 »