« ウサギの年 その2 | トップページ | ウサギの年 その3 »

ペンギンのポータルページ、やっと整備です。

pen-7.jpg自分のホームページがボロボロなのはわかってたんですけど
なかなか手を入れる時間がとれなくて
ずっと恥ずかしい状態になっておりました。
 
やっと少しだけ改修しました。
 
ペンギンのポータルページ、リンク修正したので
見られるようになりました。
 
ノースポートモールのペンギン作品もアップしました。
設置してすぐの頃の写真なので、今とは様子が違うかも知れませんが。。。
ただ、作品のコンセプトはこちらの方が明快だと思いますので。
 
お時間ありましたら、是非!
 
b-pen-np_r19_c19.jpg

 
 
 

|

« ウサギの年 その2 | トップページ | ウサギの年 その3 »

オブジェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウサギの年 その2 | トップページ | ウサギの年 その3 »