« 薄氷 | トップページ | ウサギの年 »

発見! かよっ!?

110113.JPG 袖机をどかしてみたらですね、
奥にびっくり顔のチョコが居たわけですよ。
梱包材を連れ込んで、カミカミしてたんでしょうね。
やべっ てな感じの顔しててですね。
 
と、次の瞬間
110113-2.JPG 「ほら、こんなところが散らかってるよ〜
私が発見してあげたから〜」
とでも言いたげに、アピールしてくるんです。
 
あんたがやったの、バレバレだっつーの!
 
常々、どーも猫ってごまかすんじゃないかって疑ってましたけど、
思いっきりごまかしてるーーーーっ!
 
うすうすわかってたけどね、君のそういうところ。。。。
 
 
まぁ、いいけど、梱包材は食べないでね。
 
 

|

« 薄氷 | トップページ | ウサギの年 »

ネコが居る」カテゴリの記事

コメント

大変ご無沙汰しております。
遠州地方の、だもんで多縞です。
ウチの下2匹の猫sも同じ事やってますねw
この前も地の神様をイタズラしたから
毛皮の洗濯の刑に処しました。

投稿: 多縞 | 2011年1月22日 (土) 08時22分

やぁ〜、ホントご無沙汰です。
遠州って静岡の西の方なんですね。
年賀状の写真、秀逸でしたよ!
武州へ出没のこともあるとか、お越しの際はお目にかかるのを楽しみにしています〜

投稿: 真代 江口 | 2011年1月22日 (土) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 薄氷 | トップページ | ウサギの年 »