« 石けんを作る | トップページ | 石けんを作る その3 »

石けんを作る その2

101207.JPG 今日、新たにオイルの配合を少し変えたものを仕込みました。
入れ替えで保温箱から取り出した、昨日仕込んだ分。

なんか、黄色い。
入れた時はもっと茶色かった。
オプションで入れたブルーグリーンアルジーの色は、既に飛んだということかぁ?
型出ししたら、下の方に沈んでたりして。。。。
 
型出しが、怖いような、楽しみなような、、、で、あります。。。
 

|

« 石けんを作る | トップページ | 石けんを作る その3 »

作りたいもの コスメ系」カテゴリの記事

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 石けんを作る | トップページ | 石けんを作る その3 »