« 切った。 | トップページ | ご満悦。 »

謎の反応

101216-1.JPG なんだかみんとが大興奮なんです。
舐めたり、体をこすりつけたり、離さないんです、この紙。
最近じゃマタタビだってこんなに反応しないクセに。
 
何の紙かというと
101216-2.JPG 熊野大権現さんのお祓いのお知らせなんです。
父が数年前にお参りして、申し込んで
以来毎年、人形と切麻の入ったお知らせをいただいております。
この紙、よく嗅ぐとかすかにお香の匂いがするかなぁ、、、といったカンジ。  
そのせいかしら。。。。
 
もともとみんとはウチ一番のジャンキーで
ハイターを舐めたがったり、切り傷の薬を舐めたがったりと、
困った傾向があるのですが、紙に反応したのは初めて。
 
ちなみに、チョコはポカーン
ヨリは我関せずでございました。
 
 

|

« 切った。 | トップページ | ご満悦。 »

ネコが居る」カテゴリの記事

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 切った。 | トップページ | ご満悦。 »