« 快晴 | トップページ | 風強し。 »

秋冬限定?

101211-1.JPG 家からほど近いところに川があります。
市ノ川、でいいのか?
実は名称とか、よくわかっていなかったりする。
私は東松山、地元なんですけど、
そんなわけで相方から、よくモグリといわれております。
 
ウォーキングで、川の辺りを歩きます。
ススキが日に光ってとてもキレイでした。
 
101211-2.JPG フクロウのオブジェの付いた表札のオーダーです。
このコはココフクロウ。
フクロウの、小さいのがコフクロウで、
さらに小さいので、ココフクロウという名前です。
 
縁起物ともされているので
不苦労、福来ろう、ですか、
好まれる方の多いモチーフですね。
 
そして、なぜか、秋冬限定、というか、
秋冬しか依頼のいただかないモチーフとなっております。
なんで????
 
   

|

« 快晴 | トップページ | 風強し。 »

たとえばオーダー制作」カテゴリの記事

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 快晴 | トップページ | 風強し。 »