« 年末恒例かよっ | トップページ | 凍ってます。 »

さらに4回目。。。

101223-2.JPG なんだかんだ4回目ですよ、も〜
何が起きたかというと、
ファインダーで、何も開かなくなったんです。
ファインダーがロックしているというか、
スクリーンがロックしているというか・・・?
 
色々調べてみたけど、
子供のいたずら防止でそんなアプリもあるようですが、
同じ症状は見つからず。
 
いじっているウチに、
Controlキーを押しながらだと開けることが判明。
何か変な設定が入っちゃったのか???
 
ファインダーの初期設定ファイルを捨てても解決せず。
 
今後常にControlキー併用なんて無理!
もう、なんか、へとへと。
 
再度フォーマットインストールにトライ。
無事Snow起動、
まず動きの悪いマウスの設定を変える。
と、同じじゃぁーーー!
なんで??????
マウスしか変えてない、マウスか?
 
とほほ・・・・・・・
ダブルクリックの間隔を高速にすると起こる!
速度、中程度にすると、無事に問題ない挙動!!!
私のダブルクリックが悪かったのかーーーーーっ
 
 
どう凹んでいいのかに悩む。。。。。
 
 

|

« 年末恒例かよっ | トップページ | 凍ってます。 »

Macを使ってマス。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年末恒例かよっ | トップページ | 凍ってます。 »