« スイトピー その3 | トップページ | 鬼太郎のポスト »

目玉おやじ?

101102-2.JPG この写真はなにかというと、見たとおり、腕です。

だれの腕かというと、
101102-3.JPG なんと、目玉おやじなのです。

鬼太郎のポストを作ってもらえませんかというお客様のリクエストがありました。
著作権があるものなので、許可がないと無理な旨、ご説明しました。
そして、お客様ご自身で、許可をお取りになったのです!
すごいっ、水木プロ!
許可出してくれるんだ、びっくり〜!

で、めでたく(?)作ることになりました目玉おやじです。
実際は目玉は球体で表現されているのですが、
制作上平べったくなることを、お客様に承諾していただきました。

でも、個人的には、球体よりこのぐらい平たい方が、かわいく感じました。

さて、この目玉おやじ、鬼太郎のポストに付くわけです。

|

« スイトピー その3 | トップページ | 鬼太郎のポスト »

たとえばオーダー制作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スイトピー その3 | トップページ | 鬼太郎のポスト »