« クレンジングクリーム自作 その4 | トップページ | 最終日 »

感知?

minto.JPG 出かける支度というのは、いつもの行動とやっぱ違うみたいで
思いっきり疑っているみんとです。
どうも、みんとが一番のビビリかもしれない。
 
そもそも、親に捨てられたトラウマからか
留守番大嫌いであります。
若干目がウルウルしている。。。
 
   
choko.JPG 同じく、なんとなーく疑っているっぽいチョコちゃんです。
ただ、こちらは常からマイペースときて
ふーん、行くんだぁ、ぐらいのカンジかしら。
 
 
yori.JPG で、
全く余裕ぶっこいてるヨリさんです。
 
何しろもうすっかりシッターさんにも懐いているらしく
ご飯さえちゃんともらえれば文句ないですからぁ、とでも言いたそう。
 
あんたぁ、、、太いよね。。。
体も随分太くなったけどさぁ。。。
 
 

|

« クレンジングクリーム自作 その4 | トップページ | 最終日 »

ネコが居る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クレンジングクリーム自作 その4 | トップページ | 最終日 »