« モンステラ その10 | トップページ | シャクナゲ その11 »

モンステラ その11

101111-2.JPG 結局、かなりのところグラインダーで削ることに。

グラインダーを長く使うと、粉塵というか、鉄粉というか、
けっこう舞うのです。

作業中、マスクとフェイスガードをしているのですが、
これがねぇ、マスク取ると小鼻の脇あたりが真っ黒になってたりしてですね。
煙突掃除とかぁ、昭和初期の小僧みたいなぁ。。。
 
 
一応は鼻の部分に金属パーツの付いた作業用のマスクなんですが
鼻の形が合わないのか、なんか隙間できちゃうんですよね。
 

うっかりすると 小僧のまま家に戻ったりして
道すがらご近所様にご挨拶なんかしてたりして
洗面所で鏡見てあっちゃーって。

アトリエに手鏡置いてはあるんだけど
そういうときに限って確認を怠る性格。
なんだかなぁ。。。

101111-1.JPGそして、シャクナゲは違うヴァージョンを画策していたりもするのです。
うまくまとめらるかーっ?

|

« モンステラ その10 | トップページ | シャクナゲ その11 »

アイアンプランツ」カテゴリの記事

オブジェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モンステラ その10 | トップページ | シャクナゲ その11 »