« シャクナゲ その10 | トップページ | モンステラ その3 »

モンステラ その2

101027.JPG切り出したモンステラの葉は、全体を鍛造して、
ざっくりと表情を付けていきます。
大きいので結構時間がかかってしまうぅ~

モンステラはラテン語で怪物だそうです。
名前は物騒ですけど、比較的育てやすいらしいですよ。


101027-2.JPG ところでヨリさんなんですが、すっかり元気がない様子。
(って、領収書の上に乗らないの! 片付かないでしょっ)

かわいがってくれていた義母が帰ってから
母の居た部屋で夜鳴きしたり
オコタの母の居た場所でじっとして動かないで居たり
なんだか、がっかりしてしまっているみたい。。。
 
そりゃぁそうだよなぁ、、、と、相方。
一時間も撫でさせたり、(撫でられるの大好き)
至れり尽くせりだったもの~~~
だそうで、まあ、ホントそうなんだけど。。。

でも、やっぱちょっと、気の毒なヨリさんです。


|

« シャクナゲ その10 | トップページ | モンステラ その3 »

アイアンプランツ」カテゴリの記事

ネコが居る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シャクナゲ その10 | トップページ | モンステラ その3 »