« 天下太平 | トップページ | 定期検査 »

買い物

101007-1.JPG このところ買い物に出られなかったこともあり、
冷蔵庫がすかすかになってしまって、
やっとこさ、ピオニーへ行きました。
 
スーパーは、アピタが入っています。
売り場面積が小振りなことと、
日用品もお酒も一緒に売っていることもあって、
便利ですが、種類は限られるようでイマイチ。

でも、専門店で、カルディがあるので、
ちょっとマニアックなものはこちらで買える。
とあって、最近は良く来るようになりました。
 
ところで、向かい側のブロック、
来春に服飾系のお店がオープンするとの看板
でも、いまだ着工する気配もなく・・・?
春に間に合うのか?
最近はそんなに工期が短くて大丈夫なんだぁ。。。

101007-2.JPG 戻ったらみんとがバックの中に。
一緒に行きたかったようです。
 
 

|

« 天下太平 | トップページ | 定期検査 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天下太平 | トップページ | 定期検査 »