« シャクナゲ その2 | トップページ | シャクナゲ その3 »

欲求不満

101013-1.JPG みんとの欲求不満が止まりません。
ヨリが義母にべったりで、義母のいる和室はどちらかと言えばみんとの縄張りだったのですが、
すっかりヨリに取られちゃった格好。
日頃からよりの甘え上手にヤキモチを焼いていたのが、もう実力行使の段階に移ってきてしまいました。
みんとったらヨリをポコポコ叩くのですよ。
困ったことに。
 
ヨリは攻撃性がないので喧嘩にはならないで済んでいるのですが、
決していい関係ではないわけです。

また、ヨリが人間の威を借りるというか
お義母さんの威を借りるというか、得意げなもんだから、まったくぅ。。。



遊んで欲しくて袋の中に無理やり入り込みました。
袋とかバッグとかに入ると遊んでもらえると信じているのです。
そして遊びはじめたら、、、

101013-2.JPG珍しいことに、近くにあった箱にヨリが入り込みました。
なんか、入ると遊んでもらえると学習したようです。。。  


|

« シャクナゲ その2 | トップページ | シャクナゲ その3 »

ネコが居る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シャクナゲ その2 | トップページ | シャクナゲ その3 »