« スイトピー その2 | トップページ | スイトピー その4 »

スイトピー その3

101009.JPG 茎もついたスイトピーたちです。
花びらが薄いので、
溶接してまとめるのがちょっと大変でした。
 
すぐに穴が開いちゃうし、
でもちゃんと付けないと、ちょっと花びら動かしただけで取れちゃうし、
溶接しすぎると接点周辺の鉄が熱で痩せて、
逆にパーツは取れやすくなってしまうし。
 
吹管を新しくしたばかりなので、
微妙な火の調節のクセが違っていて、というか、
若干熱が強く出るようで
そのへんもちょっと難しかった。

  
ところで、Googleの日本語入力、使ってみました。
長年Atolkなのですが、
一年のダウンロードタイプの期限が切れたのを機会に
試してみようかなぁと。
何度となくことえりに挑戦してはどうも慣れられずのいたのですが、
こちらは結構良いのです。
当然ない機能はありますが、 私には十分みたいで、
逆に使いやすいところもあったりして

もう、こっちにしちゃうか、、て感じであります。
 
ジャストシステムも大変だろうなぁ、なんて思ったりして。
無料だもの。。。。

|

« スイトピー その2 | トップページ | スイトピー その4 »

ウォールアート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スイトピー その2 | トップページ | スイトピー その4 »