« スイトピー その4 | トップページ | 欲求不満 »

シャクナゲ その2

101012.JPG シャクナゲの花部分を試作しました。
大きさはいい感じです。
雄しべは、実物ではもっと存在感があるのですが
花がたくさんつくので、うるさくなりそうな気がしており
このぐらいの控えめでいこうかと考えています。
花弁は6枚ハギがバランスが良いようです。

このところ、ちょっとおつかれモードで
なんか、唇にヘルペスが出来てきてしまった。
よく、風邪引いた時とかにできちゃいますよね。

抵抗力が落ちてるんだなぁ、って、思ってたんですが
最近、ちょっと違うことを聞きました。
何でもヘルペスたちは、
宿主が弱ると、こいつといると危ないんじゃない?って唇あたりに集まってきて
別の宿主を見つけようとしているらしい。。。。
なんじゃ、それっ!
 
ヘルペスに見限られそうになっているということかい?
なんとなく、情けない気分になっております。。。
 

|

« スイトピー その4 | トップページ | 欲求不満 »

アイアンプランツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スイトピー その4 | トップページ | 欲求不満 »