« テツグルミ その5 | トップページ | テツグルミ その6 »

整体?

100928-1.JPG 一般に言う整体とはちょっと違うのかもしれません。
私は整体にかかったことがなかったので、その辺はよく知りません。
 
こちら、相方がかかって、良いみたいだと言うことで、私もお願いしました。
そもそもは、大泉に住む友人の紹介です。
お医者の説明に常々納得できない相方が、説明がよくわかったと、
めずらしいことを申しまして、でして。
 
このところ、毎年寒くなると膝痛に悩まされるので、
改善してくれればと思ったわけです。
 
現在の体の状態を確認した後に、施術は首のみです。
驚いたことに、私、すっっごく左肩が下がってました。
自分ではわかっていなかった。
ウチでは相方の左右の方の高さが違うのは昔からの案件で
なんとかした方が良いよねと、何度となく話に出てはいたのですが
むしろ、相方より、私の方が症状はひどかったのかも、です。
 
施術していただいた後は、首をあまり動かさないように安静に、と言うことなので、
今日はヘルメットかぶらない方が良いだろうと、
延び延びになっていた、みんとの予防接種をこなしてしまうことにしました。
    
そうです、ニャンコのいる方はご存じですよね、
病院へ連れて行くのは、結構骨が折れます。
 
みんとはバックに入ること自体はあまりいやがらないのですが
車が動き出したら、中で大暴れ!
バックのままひっくり返して、ギャーギャー鳴きながらゴロンゴロン
とうとう抜け出して、こともあろうか運転中の足下に潜り込んで、まーーーーっ!
床に爪立ててへばりつく5キロ強の巨体を
ハンドルに頭ぶつけながら引っぺがしてバッグに詰め込んで、
もー、安静も減った暮れもあったモンじゃないっ!
 
病院でも診察台の上に、
乗せても乗せてもバックに戻っちゃうから
先生に、もーバックのままでいいから、そのまま打ちましょ、っていわれて
バッグごと診察台に乗せて、やっと注射してもらえました。
 
ところが帰りは、居るの?ってぐらい車の中で大人しいわけです、何なのよ!
 
100928-2.JPG  うちに帰ったらケロッとして、全く人騒がせなんだから。。。
 
 

|

« テツグルミ その5 | トップページ | テツグルミ その6 »

ネコが居る」カテゴリの記事

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テツグルミ その5 | トップページ | テツグルミ その6 »